※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
お仕事

親と同じ職場はどう思いますか?求職中で保育園が決まっているので、親がいるドラッグストアで働くことを考えています。親とは別の部署で少ない接触で、親がいると辞めないだろうと言われています。

実母と同じ職場ってどう思いますか?
求職中で保育園が決まってるので、仕事を探さないといけないのですが親がいるドラッグストアはどうか?と言われました。
親は化粧品担当、募集してるのはレジなので店内で会う事は少ないです。
旦那にもお前は何かあるとすぐ辞めるって言い出すから、親が同じ職場の方が愚痴とかも言いやすくてすぐ辞めないからいいんじゃないかと言われてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんとの仲が良好ならいいと思います😃
私は学生の時ですが、実母と同じスーパーで働いてました!

唐揚げ

お母さんが嫌じゃないなら良いのでは!?と思いますよ!!

男の子まま

母と同じ職場で働いています!
母は介護士で私はそこの調理補助をしています✨
母からの紹介で入りましたが、私が小さな頃から可愛がってくれていた方達なので楽しく働けています🤍

私はすぐ辞めるってなったら気まずいかなあと思いました💦
長く勤められるならいいかなと、、