※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

早漏すぎる旦那に不満です。もう限界でお酒の力を借りてあなたのセック…

早漏すぎる旦那に不満です。
もう限界でお酒の力を借りてあなたのセックスはセックスじゃない!とハッキリ伝えてしまいました。
旦那なりに挿入以外の方法で頑張ってくれて私も私でネットなどで調べてそれ以外でも満足できる方法はあると楽しめないことはないと考え方を変えるように努力しました。
でもやはり物足りなく普通のセックスで仲良く過ごしたいです。
旦那だけ満足して寝る姿に不満と苛立つことが増えました。
もう旦那とはしたくもないのですがしないと可哀想だし。求められるのが嫌でまだリビングでくつろぎたい気持ちがあっても眠い振りをして寝ます。
なんだか家の中にいても多忙の旦那に生活リズムを合わせてあげて…と嫌になってきました。
家事も育児もわたしにまかせてセックスまでお世話してる気分になってもう最悪です。
どうしたらいいですかね…(*_*;

コメント

はじめてのママリ

1度抜いて次の日にするもしくは感覚麻痺させるやつを塗るかとかですかね?🥲

向こうも早く行きたくて行く訳では無いでしょうし、前戯を長くしてもらうとかですかね、、

でも、もうそこの価値観が合わないと伝えたら旦那さんもおそらく誘いにくくなってくるのかなぁとは思います!🥲

はじめてのママリ🔰

コンドームつけているなら分厚いゴムを選んでみるとか、、、?
元彼めっちゃ早漏でしたが、入れるのは最後の最後って感じでした🤣それまで前戯とかで頑張ってもらってました。。