※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
住まい

キッチンメーカーでカップボードを購入したいが、依頼先が分からない。工務店やリフォーム会社を通して依頼すればいいでしょうか?

新築マンションでオプション以外でカップボードを購入された方、教えてください!
リクシルやパナソニック等々のキッチンメーカーで検討していて、見積もりを取ってもらったものの、この先どこを通して依頼するのがいいのか分からず…💦
工務店やリフォーム会社を探して、購入から設置まで依頼したらいいのでしょうか?

コメント

うちはリクシルのカップボードですが
楽天のハルタスで注文しました!
メーカーにもらった見積もりを使って発注します🙂
設置は別注になるので、くらしのマーケットでカップボード得意としてる人にお願いしました🙆‍♀️
トータルでかなり安くなります!

• y

y

先日インスタでハルタスの存在を知って、リクシルのショールームに行って来たんです!
    実際に買われた方のお話参考になります😊

LIXILだとリシェルsiのセラミックが第一希望で、ハルタスで見積もりしてもらうか悩んでいます💦見積もり依頼して、価格に納得できなければキャンセルって可能ですか?

• 2月15日

退会ユーザー

見積もり後キャンセルもできるはずです!🙆‍♀️
    楽天ポイントもつくのでお得でした😊

• 2月15日
  • y

y

ありがとうございます!
    ポイント還元も大きいですよね✨
    見積もりだけお願いしてみます😊

• 2月15日