※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日中はゆるくトレーニングしているが、夜はタイムメソッドを実践している。最近は寝るのがスムーズだったが、今日は40分泣いている。2週間前から始めたが、こんな日もあるかな。初日のように泣いているので失敗したかな…。

【ネントレについて(タイムメソッド、ファーバーメソッド)】

上手くいかない日ってありましたか?

日中はゆるネントレで、夜だけタイムメソッドやってるんですが、今日すごく苦戦してて。
最近20分で寝たり、ギャン泣きせずに寝たりすることもあったのに。
今日はもう40分ギャン泣きしてます。
2/1にやり始めたので2週間くらいです。

こういう日もあるって思ってて良いですかね?
初日並みに泣いてるので失敗したのかなーって不安で…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はありました!!そんな日もあるよね〜大人も眠れない日もあるもんね〜と思うようにしてました😊
7ヶ月だと色々分かってくる時期ですし、もしかしたらメンタルリープとかもあるかもですね!
ネントレすると一喜一憂しちゃうし、寝てくれないと何か間違えたかな?とか不安になりますよね😮‍💨

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそういう日もありますよね😭
    そう言ってもらえてよかったです、安心しました😂

    • 2月16日