※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で妊娠し、出産しました。上の子が2人おりますが、その子達は自…

体外受精で妊娠し、出産しました。
上の子が2人おりますが、その子達は自然妊娠で
出産し、今回は何年も不妊でできなかったので
初めて体外受精しました。

上の子たちは明らかに私や主人に似ており、
うまれた瞬間に我が子だなと感じるほどでしたが、
3人目の子供だけ全く私にも主人にも似ておらず、
家系の誰にも似ていなくてなんだかすごく
不安になりました😔まさか受精卵の取り違えなど
起きるわけないよな、、と思っていますが、
あまりにも似ていなさすぎて抱っこしていると
怖くなるほどです。。

全く誰にも似ていないお子さんを出産して
不安になった方いますか?😅
そんな人いないか、、😔💦

コメント

うに

体外ではないのですが、姪っ子が美少女で、誰にも似ていません🤣
奇跡的にきれいなパーツが集まったのかな、なんて、話してますよ。

顔は似ていなくても、性格等がやはり血のつながりを感じますよ😃

ママリ

上も下も体外受精で、上は旦那にそっくりですが、うまれた時は、ハーフみたいなようにみえて、えっ外人と取り違えてないよね?、、、、とかなり不安に🤣
いまミニ旦那です笑

2人目、旦那にも私にももはや家族誰にも似てないand親戚みわたしてもにてなくて、
えっ、、、
これまた不安に😂

今現在、兄弟そっくりandママ似だねといわれます😂
大丈夫です‼️笑

ママリ

はい!
うちは体外ではなく自然ですが、息子が全く似てません。
ほんとにどちらの家系の顔でもないです。
夫にも「ほんとに俺との子?」って疑われます。
私にも似てないので、どこから来たの?ってなってます。
私は産院で取り違え?!って疑うほどです😂
夫にも「え、取り違えとかはないよね今どき。バンドネームも出産後すぐ付けるし。」って話になりました😂

初めてのママリ🔰

皆様教えていただいてありがとうございます😭✨とっっても安心しました😭🩷