※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育休中で、仕事復帰後も午前のみ勤務予定。1歳児と2歳児を預けているが、早く迎えに行きたい。昼食後の迎えは迷惑でしょうか?何時ごろがいいでしょうか?子どものリズム崩れず心配なし。

今育休中で、仕事復帰後も午前中勤務のみに変える予定です。
1歳児クラスに2歳を預けているのですが、下の子のリズムも整ってきて余裕が出てきたのもあり、2歳の子を行ける時は早く迎えにいって一緒に過ごしたいのですが、例えば昼食後に迎えにいくのは迷惑でしょうか?もしくは、早く行くとしたら何時ごろがいいでしょうか?
仕事復帰後も遅い迎えにはならないので、早く迎えにいくことで子どものリズムが崩れることはあまり心配してません( > < )

コメント

ママリ

半日でお迎えに行く時は12時前くらいのお昼食べ終わる頃に行ってます。
お昼寝前なら大丈夫だと思います🙆
先生に聞いてみても良いと思いますよ!
12時の次はおやつ前の15時とかですね。

• ままり

ままり

12時とおやつ前いいですね!
    今日は12時までにしてみました☺️ありがとうございます💗

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

緊急のお迎え以外では午前中は活動しているのでお昼ご飯食べ終わる頃、
    そのあとだとお昼寝が終わる15時以降に来てもらえると助かりますって先生に言われたことあります☺️

• 2月16日