コメント
しほ
その会社が別途手当がつくかどうかですかね...?特別手当!とか出されたら年収変わりますから😅あとは、残業手当=時給×1.25倍、夜間は時給×1.25倍、など...もしなる場合があったら気にした方がいいかもしれないです⭐️
交通費は課税か非課税かで変わります。
非課税交通費ならば年収に含みません!
しほ
その会社が別途手当がつくかどうかですかね...?特別手当!とか出されたら年収変わりますから😅あとは、残業手当=時給×1.25倍、夜間は時給×1.25倍、など...もしなる場合があったら気にした方がいいかもしれないです⭐️
交通費は課税か非課税かで変わります。
非課税交通費ならば年収に含みません!
「扶養」に関する質問
恥ずかしながら扶養内の仕組みがよくわかりません 去年11月からパートを始めました 現在月収8万〜12万 年収130万位内の扶養内で考えいます。 従業員が51名以上の会社 週20時間以内 この条件を必ず守らないと社保になり…
扶養内で、お仕事されている方 シフトは自分で調整されているのですか? 「あ、計算上今もう◯◯円だからあと◯時間しか入れないな」 とか。。 計算ミスで超えちゃったりしないですか?
育休復帰後の働き方について悩んでいます! ①9:00〜13:00(扶養内・週3) 社保↓ ②8:30〜13:30(週4) ③9:00〜17:00(週3) ④9:00〜16:00(週4) 上の子が習い事をしていたり、小学校や幼稚園にあがった時のことも考えだすと中々…
お仕事人気の質問ランキング
まるまる
その手当てうんぬんは、扶養内に含むか会社に聞いてもいいものでしょうか?どの手当てが年収に関わるか自分で調べとけよって話ですか?
課税、非課税も会社によって違うということでしょうか?
ちんぷんかんぷんですみません。
いま、出勤時間を減らして出勤日数を増やしてほしいと言われているのですが、無駄にサービス残業増えないかな、とか結局年末しわ寄せで日数を増やすことにならないか、とか考えているところです。