※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友に言ったことで疎遠になった経験ありますか?その内容を教えてください。

ママ友に思ったことを言ったことある方いますか?
その後疎遠になりましたか?
差し支えなければどんなことを言ったのか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

m.k08

ママ友というか地元の友達で子供産まれてからも付き合いがあったのですが、その子はシングルで子供3人(1番下は2歳)いて、いろんな男と遊んでてその都度、子供も連れて飲みに行ったりしてる子がいます。それをインスタに載せたり、私に男の相談してくるのですがお互いに親友として親しんでたのでハッキリ「子育て大変だし、めっちゃストレス溜まるから恋愛したいのも分かるけどさ、いろんな男に子供会わせるのはあんまり良くないんじゃない?夜遅くまで子供連れて飲みに行くのも可哀想だよ💦」って感じの指摘をしたら後日、LINEしてもシカト、ストーリーに「マジうぜー。人の人生に口出ししないで欲しい」みたいなこと書かれてて、絶対に私のことだって分かりました😂
それから疎遠になりましたね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 2月15日
ぺんちゃん

グループでいたのに自分勝手に話を進めたので、それは良くないと思う。と言いました。相手は相手なりの意見で返してきましたが、それもわかるのでお互い謝りました笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    LINEでのやりとりですか?
    お互い謝ってその後は仲良くできてる感じですか?

• 2月15日