※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
子育て・グッズ

オムツ替えが難しいです。サイズが大きいのか小さいのか分からず悩んでいます。新生児用3000からのオムツを使っていますが、サイズ感に不安があります。

何回つけてもどうやっても何しても、オムツ替え、嫌いなのかグリグリ、足ビョンビョンやって脱がれるし動かれるし
中々付けれないし、
めちゃくちゃ綺麗にできたってなって少し経つと半ケツ😂
で毎回では無いけど漏れる…
オムツのサイズが大きいの?小さいの?どっちー🥲
1ヶ月検診の時は、
看護師さんに聞いたらオムツがでかいんじゃない?これSでしょ?
って言われたけど実際は新生児用3000からのやつ
だからいやこれ新生児の…(笑)って言ったけど、
それより小さいやつって言ったら3000未満の新生児用だけどそれじゃ逆に小さいし、
そして今も新生児用3000からのやつ、残り1袋しかない(開いちゃってるやつ頑張って使い切ろうとしてるが)けど
大きいのか小さいのかよく分からない🥲

コメント

はじめてのママリ

メーカーによって色々違いますよ!
娘はお腹周り細かったのですがオーガニックムーニーが合いました🙆‍♀️

  • momoich

    momoich

    上の子の時のやつが残ってたり、
    貰ったりして色んなの使って
    ムーニー、パンパース、メリーズなど使ったのですが、どれもダメで😭💦
    そうなんですね🥹

    • 2月15日