※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
ココロ・悩み

ママ友との関係が気になる。無視されたり、避けられたりして傷ついている。自分も距離を置こうかなと思っている。

ママ友ってめんどくさい…😢
明らかに気付いてるのに知らん顔された💦うちで遊んだこともあるし、グループで遊んだことも‼️
真横すれ違ったのに…🫢マスクしてるわけでもないのに!完全に避けられた気が(⌒-⌒; )
まぁ、最近、よく思ってないんだろうなと薄々感じていたけど…
あからさまにされると傷つくな…
こっちももうそんな感じにしとこうかな!そこまで肩入れせずいよかな😅

コメント

ぴちょん

えー!それはつらいですね…
つらいというよりモヤモヤするし次会った時の反応や対応が気になっちゃいます🥺😑💦

私は園に入れたり交流などまだまだママ友とかないんですけど、そういうのめんどくさそうなのでもし園に入るようになっても必要以上に関わらず子ども同士の関係に応じてその場その場でいいかなって思ってます😅

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

それが1番だと思います☝️ママ友を作るために保育園に預けるわけではないですもんね😅我が子が楽しんで過ごしてくれれば🙆‍♀️

傷ついたけど、なんか…怖さが凄いです😱次会った時…どんな顔したらいいか…グループで会うってなっても何か嫌な気分ですね😅

• 2月15日
  • ぴちょん

ぴちょん

そうですよ!ママ友いたらいたでなにかと相談もできるしいいとは思いますけど、それは気が合えばって話であって、第一は子どもが楽しく通えればってとこですよね😊😊

たしかに怖さもありますね…なんかした??って不安が募るのもありそう…
    次会った時の反応で🍀🍀🍀さんも態度?を決めたらいいと思います💦それかもう関わらなくてもいいやなスタンスなら気にしないなどで😮‍💨🥺

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

最近ママ友で考えされられる事ばかりです。やっぱり浅くがいいのかなぁって...
みんなやっぱりモヤモヤしたりしますよね...

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

最近、なにかあったんですね😓私も色々考えてしまうクセもあるので、勘違いかなぁとか思っていましたが…今回は直感が当たってしまった感でいっぱいです😢
    心が痛い…

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママになってまでこんな学生っぽいというか嫌な思いしたくないですよね💦

• 2月15日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

ホントですよね‼️
    親がそんなことするから、子供に変な影響したりするんですよね😓
    気まず過ぎて顔合わせるのがキツいです😓もうなるだけ関わらないようにしようと思います!

• 2月15日