※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳児が断乳したがらず、気持ち悪くて辛い。雨の日は1時間以上吸っている。乳首を噛むことで障害が心配。

もうすぐ3歳になる2歳児がいます。全然断乳したくてもダメで、授てるときかたちちをさわってきてほんと気持ち悪くて耐えれそうにないです。やめてと言ってもやめてくれないし、やめさそうとしたら暴れてこっちが泣きそうになります。ほんとにしんどくて気持ち悪いです。
子供のことはすきですが、今日は雨なのかで、1時間以上すってるきがします。もう気持ち悪くてほんとに乳首きりおとしたくなります。
なくし、あばれるし、もう障害あったりするんんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いて暴れたらお乳くれると思ったら、子供は泣いて暴れると思います😣💦泣いて暴れられても何されてもあげない❗️と決めてあげなければ、そのうち諦めると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

わかります!
うちは1歳半の子なんですがおっぱいや乳首触ってきて授乳の度にイライラします…

思い切って断乳しようと思ってまだ夜はおっぱいじゃないと寝てくれないので昼間はガーゼをテープで乳首隠れるように貼ってママおっぱいなくなっちゃった!って言って泣いてもあげないようにしてます!