※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコタ
子育て・グッズ

3才の息子が急にパパっ子になり、喪失感を感じています。ママ嫌いと言われ、パパにだけ特別扱いを求めています。その理由がわからず困っています。

すごく可愛がっていた3才になったばかりの息子が急にパパっ子になってしまいました(T . T)

本当突然なので喪失感半端なくて涙が出てきてしまいます。

たまにママ嫌〜い‼︎
普通の顔で言われます(T . T)

パパはお風呂は入れてくれますがそれ以外は特になにもないのになぜでしょう(T . T)

コメント

はっち

嫌いって言えるのって信頼関係あってこそです!
自分は嫌いと言ってもママは絶対自分のこと嫌いにはならない!って思ってるかと🤔でもママにとっては悲しすぎますよね😢

パパに関してはたぶんレア感があってのことだと思います

3歳くらいってそういうブーム出てくるんですよね😅

• ポコタ

ポコタ

もう1人もママ嫌いっ‼︎1人でお留守番しててっ‼︎とか言ってくるんですよ(^◇^;)
    そうかと思えばママ好き〜♡とか言ってくる時もあるし意味不明です💨

嫌いって言われた事ありますか?

• 2月16日
  • はっち

はっち

ありますあります😂
    朝昼晩ご飯作って、お風呂入れて、遊んで、何から何まで世話してるのに、仕事から帰ってきたパパに会えた日にはパパと寝る!!ママ嫌い!!あっちいって!!!!!と泣きながら言われたことありますよ🤣笑

• 2月16日