※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMILE
サプリ・健康

自宅待機期間が終わりますが、症状が残っています。自粛生活の期間について相談したいです。

コロナ療養、一応明日で発症後から5日の自宅待機期間が終わります。まだ症状残ってます。ネットだと10日間は気を付けてと書いてありますが、実際みなさんどれだけ自粛生活送ってますか?下の子が先週末にコロナになって、その後私と旦那がコロナになり、上の子は熱は出てませんが風邪引いてます。

コメント

あきままら

私は家の中でも10日間はずっとマスクしてました。
症状が残ってるなら、なおさら気をつけた方が良いと思います。
私の場合は、自宅待機期間過ぎてからは買い物とかは普通にしてましたが、やはり10日間は人に移す可能性があったので、大人しくしてました。
息子も熱は無く咳はありました。医者にはコロナの可能性もあるけど、この段階では検査しても出ないと思うからと言われて検査しませんでした。
念の為、息子も10日間は家でもマスクさせてました。

• SMILE

SMILE

そうなのですね。
    学校は自宅療養後は普通に行かせていましたか?

• 2月15日
  • あきままら

あきままら

咳のみでしたが念の為、私と同じ期間休ませました。療養後は普通に行かせてましたが、やはり10日間はマスクを着用させてました。

• 2月15日
  • SMILE

SMILE

うちもそうしようと思います!アドバイズありがとうございます😊

• 2月15日