※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

トイレの回数が1日1回しかできず、尿意を忘れることが多いです。1日1回は少ないと知り、落ち着いて行こうと思っても尿意がない時があります。どう対応したらいいでしょうか。

トイレの回数が1日1回しかできません💦
お昼時にこんな話をしてしまいますが、どうしようかと思って相談させてくださいm(_ _)m

今日も朝起きてからトイレはまだ行ってないんですけど、ふと考えてみたら1日1回しかトイレ行かないことに気付きまして💦

飲み物はずっと飲んでるんですけどトイレ行きたいと思った時に子供が悪さして、その対応をしていたり後で行こうと思って違うことをしていると尿意を忘れるんです😅‪‪

調べていたら1日1回は少ないとのことですが、落ち着いてトイレに行こうと思った時にはもう尿意が無いもので…どう対応したらいいのでしょうか

コメント

すず

忙しくしていて尿意を忘れること、あります。
とりあえず便座に座れば出るときもあるので、座ってみるのはどうでしょうか?