※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたぴぴ
家族・旦那

結婚記念日はケーキを買って終わりです。家計は私が管理し、特に欲しいものもないのでお小遣いは断っています。子供の預け先もないため、2人でどこかに行くのは難しいです。

結婚記念日なにしてますか??
家計は私が管理してるし
特に欲しいものもないし
渡してるお小遣い?から夫が買うのも
なんか変な感じなのでいつも断ってます

子供の預け先もないので2人でどこかにというのも難しく
結局毎年そこらへんのケーキ屋さんでケーキ買って
よろしく〜と言って終わりです🍰笑

みんなそんなものかな?

コメント

いけ

同じ感じです😄
近所のケーキ屋さんでケーキ買うか、子連れで焼き肉とか食べに行って「○年目もよろしく〜!」で写真撮ってお終いです✋🏻

モノのプレゼントはお互い無しにしてます!😌

deleted user

同じですね!!
ちょっとケーキ買って
一緒に食べるくらいです!!

でも家系は夫が管理してて、
財布が別々なので
お互い何かプレゼントし合う
事もたまにですがありますよ☆

mica🍊

うちもケーキ食べて終わりです🍰
モノはお互いあげたいものがあれば買うって感じにしてますが、夫はそういうのに気がつかえるタイプじゃないので無し同然です!😂

ママリ

記念日が私の誕生日なので一緒にお祝いして、ケーキ食べて終わりです🎂!
特にプレゼントの交換もしないですが誕生日プレゼントは貰います🎁

nn62yy

特に何もしてないです😂💦
結婚10年目の節目くらいは何かしようかなと9年目くらいには思っていたのに、忘れたことを、今思い出したくらいです😂💦
ちなみに結婚13年目です笑

特に不満もありません👍🏻