※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アネラ
妊活

横浜市で胚盤までいけない病院を変えたいです。おすすめの病院を教えてください。

横浜市でおすすめの病院を教えて下さい。
今の病院が2年体外しましたが培養士の腕が問題なのか、胚盤までいけず、毎回卵ちゃん達が去っていってしまいます。病院を変えられたらと思っているので、よろしくお願いします。

コメント

みし

横浜市のどの地域ですか?
お探しの区を教えてください。
もしわかることがあればお伝えします。

アネラ

返信ありがとうございます。
田園都市レディースクリニック、神奈川クリニック、
夢クリニック以外であればどこでも情報が欲しいのですが。
自宅の近くでなくても、実績、先生の態度などを重視しています。また今凍結保存している大学病院の先生は移植の日に急に主治医でない医師に変わる事やホルモン剤を大量に使う先生なのでなるべくマイルドな治療法を選択してくれる先生の病院などが嬉しいです。

みし

それ以外の病院ですと、金沢区の迫田産婦人科はどうでしょうか。
神奈川クリニックや田園都市レディースクリニックで授かったという話も聞きますが、迫田産婦人科の方針が合えばよろしいのですが。
すみません、私が不妊治療を実際した訳でなく、以前ママリ内で質問投稿があった時の他の方のコメントを参考にしています。

アネラ

早速、検索してみます。情報ありがとうございました。

アネラ

ネット拝見して、とても良い病院のようでした。ですが、体外をやっていない様で…。
また情報ありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。

さくら

おはようございます。
私自身が通っていた情報でなくてすみません。
以前、友人に相談したところ周りのママ友はみんなここだったと教えてもらった病院があります。
東戸塚の福田ウィメンズクリニックという病院です。
少し調べてみたら不妊治療に定評のあるクリニックみたいです。
少しでも参考になると良いのですが。
良い病院が見つかりますように…。