※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園、こども園の保育園枠のお母さんへ。お子さんが年少未満で、友達のお母さんと連絡先を交換したきっかけを教えてください。自分から聞いたパターン、相手から聞かれたパターンを知りたいです。

保育園、こども園の保育園枠に通われている方に質問です🥰
子どもの園の友達のお母さんと個別に連絡先交換するのって、どういうことがきっかけでしたか?
※お子さんが年少未満でお願いします。(年少以上だったら、お子さんが友達と遊びたいと言って…などあるかと思うので)

自分から聞いたパターン、相手から聞かれたパターンどちらでも良いので教えていただきたいです🥺
LINEグループに招待されたなどはなしでお願いします😌🌟

コメント

ままり

私から聞くことはないのですが

先生の異動がわかり
みんなで贈り物をしたいから教えてとか
たまたま公園で会った時に
仲良くしたかったので教えてほしいです!と言われたり
子供が○○ちゃんの事好きだから
今度一緒に遊んでほしいので
LINE交換してもらえますか?と
言われた事あります

ちなつ

運動会の時に終わってから子どもたちが一緒に写真撮って、それを送るのにLINEで送りますねって交換しました🙌

はじめてのママリ🔰

下の子は、行事とかたまたま公園で会った時に「今度一緒に遊びましょう!」とか、「写真送りますね!」とかで交換しました😊