※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝から肉を焼いていて、掃除した後に汚すのでイライラしています。朝は卵焼きやパンを食べてほしいと感じています。

マジムカつく旦那。
朝からこっちはバタバタ掃除して綺麗にして昨日買ったいい匂いのルームスプレーでリビングいい匂いにして、トイレ掃除してる間に朝からホルモンを焼きやがる旦那。
なんで今なん
てか朝から肉とか焼くなやムカつくの
朝くらい卵焼いて食っとけよ
それかパン食べろよ
まじ空気読めん
毎回綺麗にした後に汚すし、朝からいっつも肉焼きやがるのマジムカつく。
はぁー朝から掃除して気持ちよかったのにまじで一気に萎えたわ

コメント

ちょこ

朝からお肉すごいですね😱💦
私も、同じ事されたら嫌ですね。
「朝から肉食べるとか、あんたはライオンか?」って言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝からよく肉なんか食べますよね。
    朝くらい簡単に食べればいいのにほんと理解不能です🙄

• 2月15日
  • ちょこ

ちょこ

せめて、夜のうちに炒めたやつをレンチンですよね😭
    自分で作りたい人ですか?😓

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理好き好き言って朝からギトギトの肉焼いて作ったりするんです😩
    料理好きとか言うくせに片付けを並行して行えないのでほんとの料理好きではないですよね🤷‍♀️

• 2月15日
みー

まさに私も朝から洗濯して、布団干して、好きなスプレーで部屋を良い香りにして、気分上昇したところだったので、そんなところに肉を焼かれて、台無しにされたら😱と思ったら、普通にイライラしかしません😇 しかも掃除を増やすって😇👊 
私だったら、次から肉は全て冷凍しちゃって、手間をかけることしてしまうかも🤭です😅 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじムカつきますよね😩
    しかも、肉も冷凍してたんです!なのにこいつは解凍してまで焼きやがりました。👎
    ムカつく〜〜

• 2月15日