※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

身体がしんどいけど早く産みたい気持ちと、陣痛が怖くて予定日近くで産みたい気持ちが矛盾している。出産前の感情に戸惑っている。

身体がしんどいから解放されたくて、早く産みたい〜って思うんですけど、陣痛怖いしもっと自分の時間ゆっくり満喫したいから予定日付近で産まれて欲しいって気持ちもあり矛盾してます笑

出産直前って皆さんこんなもんですかね😂
自分の都合でこんな事思ってしまって赤ちゃんに悪いなってちょっと思ってしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです🫢

38w頃になると身の置き場がなくなるほど身体ツライですよ😂💨

後、2週間と分かっててもあまりに身体しんどくて涙出ます😅

そして早く産みたい産みたいって思ってたのに陣痛きた瞬間あぁぁぁ🫠てなります。

超絶愛しいの出てくるんですけどね☺️
後、1ヶ月ファイトです!!
妊娠、出産乗り越えたらめちゃくちゃ強くなりますよ🤍🤍🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!産休入る前くらいまではしんどいけどまぁ大丈夫大丈夫くらいの感じだったんですけど日に日に身体がしんどくなってきてて、妊婦辛いー💦ってなってます😂
    これまで特別トラブルもなくきてるのでもっと大変な方とかからしたら贅沢な悩みかもしれませんが🥹
    可愛い我が子に会うために、あと1ヶ月頑張ります😭✨

• 2月15日
AAA

私も一緒ですょ😂

恥骨痛が辛くて早く産みたい!って気持ちと、先週子供の発表会があったのでそれより前には産まれてこないでー‼︎って気持ちと両方ありました😆↑完全自己都合です(笑)

元々旦那の仕事と子供達の保育園事情もあり今週計画分娩予定だったのでやっと痛みから解放される!とウキウキしてましたが昨日の健診で今週処置しても難産になりそうなくらい子宮口が開いて無いね…と言われ来週に持ち越しになり落ち込んでます😭↑これも完全なる自己都合(笑)

ベビーが産まれてきたら常にベビー優先&予定も未定状態になると思うので産まれる前くらいは自分優先で動いて全然良いと思いますょ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!上の子がいると、上の子の行事の都合もあり大変ですよね💦
    私は初産で上の子いないのに既に身体しんどいしんどい言ってて贅沢な悩みです😂
    出産間近ってこんなにあちこち身体痛くなったり寝れなくなったりして辛いんだなぁって身に沁みました🥹
    お互い出産頑張りましょー😊✨

• 2月15日
えるさちゃん🍊

2人目の時全く同じこと思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!初産なのですが、皆さんがしんどいしんどい言う気持ちがよく分かります😂

• 2月15日