※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、子供がオムツ替えを拒否。ご飯や髪は頑張ってくれたが、日々反省中です。

あーーまた朝から怒ってしまいました
お着替えやだ!動画見てるの!!!
動画見ながらお着替えしよう?もダメ、おむつ替えないとお股かゆいかゆいなるよー替えようよー(実際何回かオムツ替え拒否されてなってる)もダメ

ご飯髪の毛までは頑張ってくれたのに🤦‍♀️
日々反省です

コメント

R

うちもそれ言われて拒否されますが、無視してオムツ替えて着替えさせてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園登園しなきゃなので着替えさせるんですが無理にやるともう不機嫌MAXになるのでお話してからやるんですがもう心のキャパオーバーになります😭
    同じ方いらっしゃって少し救われます😭

• 2月15日

朝からお疲れ様ですー!😭🍀
うちも毎日のようにそれで怒ることよくあります😔
オムツはさすがに変えますが着替え嫌がるときはもうそのまま放置です🤣1日家から出なかったらパジャマのままのときもありますよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放置したいんですが幼稚園登園しなきゃなので着替えさせてます🤦‍♀️
    私もそれやりたいです😭
    夜寒いのに今日日中暑いからどうしても肌着から替えたくて、でも「ダメでしょ!!動画見てるの!!」とかなり暴れられてもーうストレス!!
    もうパジャマのまま行かせたいです😭

• 2月15日

退会ユーザー

幼稚園なんですねー😭それはさすがにパジャマのままでは行けないですもんね(。•́•̀。)💦
    うちの子はイヤイヤー!したときに「じゃあ、ママが着ようかな〜?見て、ママの手が𓏸𓏸の服の中に入ってくよ〜 ズボンも履いちゃおうかな〜 𓏸𓏸の服気に入ったからもらうね〜 ありがとね〜 」とか言ったら、それ𓏸𓏸のー!!ってなって着てくれることたまにあります🤣🤣

• 2月15日