※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

平日パートの私が休みの日に子供の幼稚園迎えに行ってと頼んだら、旦那が理解せずイライラしています。

土日祝休みで平日半日パートの私ですが、今日旦那が休みなので子供の幼稚園迎えに行ってと頼んだら「なんで?」と言われました。

普段から何もしないのだから、休みの日ぐらい迎えに行っても良くないですか?

その後「14時迎えだから何もできないな」って呟いていました。
5時間も1人時間私は月に一回ぐらいしかないけど何言ってるんだろって感じです。

しかもいつも平日休みはリビングのソファーで寝てるだけで別に何もしないのに。

疲れてるのは分かるけど、家事だってゴミ出しぐらいしかしないのに??

朝からイライラするーーーっ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきますね!!
迎えもできないの?ってなります。
自分のことしか考えてないのが余計腹立ちますね。
2人の子どもなんだからままりさんだけ家事育児やるのは違うと思います。

  • ママリ

    ママリ

    むかつきます!!
    私が全てやって当然と思ってるところが本当に😒
    呟きは聞こえないふりして、これからも気にしないでやってと言っていこうと思います!

    • 2月15日
ちょこ

お迎えだけで、あとは自由時間なら、時間余って、玄関の掃き掃除、ベランダの掃除、冷蔵庫の裏の掃除もできるわ!!って言いたいですね😤
冷蔵庫の裏は微妙だけど😂笑

  • ママリ

    ママリ

    帰ってきて見たけど、本っ当に何も綺麗になっていませんでした。
    なんなら私が昼に用意しておいた昼ご飯の食べ終わったお皿もシンクに置きっぱなし。
    洗えや!!!!ですよ。

    • 2月15日