※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンションの駐車場がいっぱいで、月極駐車場を検討中。敷地内のメリットは大きい?価格が2倍になるので悩んでいます。

マンションの駐車場に空きがなく、徒歩1分ほど離れた月極を使っています。
年度替わりにいくつか空きが出るそうなのですが、新生児との生活を考えると、敷地内のメリットって大きいでしょうか?
2倍くらいの価格になるので迷っています💦

コメント

ままり

支払いが1ヶ所で済む、屋根付きなら雨の日濡れない、セキュリティ(あれば)

この辺ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん抱っこしながら傘さすの難しそうなので、雨の日濡れないのはいいですね🙄
    ありがとうございます!

• 2月16日
June🌷

マンションの駐車場、機械式ですか?平面ですか?
機械式なら今のままの方がいいと思います!
機械式だと、順番待ちとかで焦るし、忘れ物した時にすぐ行けない、子どもの乗せ下ろしどこでするかとか…見てても大変そうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも空きが出そうですが、たしかに載せ下ろし考えると難しそうですね😭
    平面だけで迷うことにします、ありがとうございます!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちも少し離れた月極駐車場です🙋‍♀️
抱っこひもに買い物大量の時はしんどいですが、2倍近いなら私は離れた方でも別にいいかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、値段がネックで😂

しかし実際に離れた月極でも不可能ではないとのことですね、ありがとうございます❣️

• 2月16日