※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

彼氏と喧嘩しました。彼の自己中心的な態度に疑問を感じ、家庭を持つことを諦めたいと思っています。子供を授かったが、今は不安と苦しみを感じています。

予定まで100日になり彼氏と喧嘩しました

愚痴らせてください。

彼にとって不都合なこと起きるとすぐ連絡してきて、当たってくることが原因ですね、同棲も籍もまだ入れてない状態でずっと口では一緒に住むから、そしたら籍入れようって言われてて信じてここまで我慢してきたけど、今回のことですべてどうでも良くなりました。
彼は、自分のことしか考えてないしお金の事だけしか意識してないだなって思った瞬間この人に家庭なんて持ったところで自分が幸せになれると思わなくなりました。

お母さんにも全て話したら、自分のことしか考えてないし、家庭よりも仕事が大切なら、家庭持つ必要がない男だと言われました終いには、クズな男捨ててこいって言ってくれたので、そこで自分の気持ちもスッキリした気がします。
10月末から11月中旬まで連絡取れず、最後の連絡が堕ろさないでほしい、自分も親の権利が欲しいから絶対に離れないでと言ってきたのに、何1つ進展なしです。家のことも基本私が言ったとき探して終わり、ベビー用品揃えようとか、3人でどこ出掛けようとか先のことしか考えてなくて今すぐやらなければいけないことから目を常に伏せてたんだろうなって今になったら思います。
自分自身子供欲しかったし、結婚もしたかったから、赤ちゃんできた事は、ほんと嬉しかったけど、今思うと全て違ったのかなって思います。いまも不安だし辛いし苦しい思いしてるのに、産むときまで痛い思いするのは自分なのかって思ったら、彼がほんと憎いなって思います。

コメント

妊娠中に辛い思いされましたね。
よく分かります😢
私も未婚シングルで産みました。私は切迫早産で2ヶ月入院しましたが、1度だけお見舞いに来ましたがその後全然連絡とれず笑
出産後の入院は1度も病院に来ませんでした。
浮気もありました💦
当時はピーピー泣いてなんで自分だけ💦と思ってました。
相手をぶっ○したいと憎みました!

でも子供が産まれた瞬間全てがどうでも良くなって、別れる事ができました!
今はいい人と子連れで結婚し、2人目も産まれました😊
上の子も分け隔てなく愛してくれる優しい人です。

今はとにかく辛いしキツイと思いますが、あと100日可愛い我が子に会える事だけを楽しみにしてください♡
初妊婦さんにも絶対素敵な人が現れますしまだ人生は長いのできっといい事があります✨

応援してます!
元気な赤ちゃんが産まれますように!

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😭😭
    毎晩泣いて悩んで考えてなくての繰り返しの日々ですが、頑張ろうと思います。
    子供が生まれた瞬間どうでも良くなるですね😳今幸せな人と暮らしてるなら良かったです🥺
    いつか、素敵な人が現れると思って頑張っていきます!!勇気づけられました😌

• 2月15日