※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那とのコミュニケーション不足で悲しい。息子の泣き声で中断、母親としての不安から号泣。旦那に理解されず、自己嫌悪。

私は旦那と触れ合いがないと悲しくなってくるタイプです、、先週、今週はずっと忙しくゆっくり話たり、触れ合ったりする時間がなかったのでずっと落ち込んでました🥲今日お休みの日だったので勇気を出して(ちゅーして)と言ってみました!その瞬間息子が寝室で泣き出してしまい中断、、私はずっと母親でいなきゃなんだとなぜか落ち込んで号泣してしまいました、、、何もうまくいかないな、、旦那は私がなぜ泣いているのか分からない様子でした🥲自分がめんどくさすぎてあきれます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私も旦那との触れ合いがないと寂しくなってしまうタイプです。
旦那が構ってくれそうな時を見計らってくっついたりちゅーしたりしてますが、何もないと不安になったりしますよね😭😭
私もこれからずっと母親でいなきゃいけないなんて絶対無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてくださり安心しました😭
    母親でいなくちゃいけないの辛いなと思っていたのは私だけかなと不安だったのですが良かったです、、😭💦

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

寂しくなりますよね、、、🥺
私は自分から寂しいとかを言っちゃいます!
もし息子さんが泣いて中断してしてしまったら、息子さんを寝かしつけてから触れ合うとかはできないですか?🧐
うちは寝かしつけ後にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子はぐずって起きちゃうと寝かせるのに時間がかかってしまうので中断後また再開しようって感じになりづらです、、😭💦私も寂しいことしっかり言葉で伝えたいと思います!!

• 2月15日