※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分の温泉に子どもの1歳の誕生日に行こうと思っています。①子どもが元…

大分の温泉に子どもの1歳の誕生日に行こうと思っています。
①子どもが元気過ぎてハイハイしたりつかまり立ちしたりが激しく危ないので和室
②部屋風呂または家族風呂があるところ
③部屋食(せめて少し泣いても良さようなレストランでの食事)
の条件に当てはまるお宿があれば教えてほしいです。
探してますが、なかなか条件に当てはまるところが少なく、いいところがあればと思ってます。

コメント

🐽

・さくら亭
・東屋
・四季庵(離れにある食事会場まで行かないと行けないですが、お子さんもたくさんいたので問題なかったです)

泊まったことがある旅館ですが上の3つでしたら、私も旅館を探す時に和室と部屋風呂は絶対なのでプラン次第では全部当てはまるかと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました!
    希望日が空いていたので早速予約します

    • 2月15日