※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

夫からの花のプレゼントについて、好みの花束がほしいが傷つけず他の店に誘導する方法を知りたい。

夫からの花のプレゼント💐

夫が買ってくるお花屋さんのブーケが好みじゃありません。恐らく職場の近くで買ってきてくれています。
いつもなんかセンス無い花束だなーと思いますが、夫のせいでもないし、せっかく買ってきてくれるのに言えません!
でも!!せっかく買ってきてくれるのなら、好みの花束がほしいです!うまく他の店に誘導する方法ありませんか?
今まで嫌だった、みたいに取られないよう、傷付けないように伝えたいです!🥺🙏✨

コメント

りあ

ここのお店のお花も素敵なんだってー!
みたいに、「も」って言っちゃえば、
いつものお店もいいけどあっちもよさげ
って受け取ってくれませんかね?💦

• りあ

りあ

お花買ってきてくれるなんて、
    素敵なご主人ですね❤️

• 2月15日
はな

あのね、(家の、もしくは職場の)近くにとっても素敵なお花屋さんを見つけて〜、とGoogle mapでお店の場所と花束の写真を一緒にみて、もし次お花もらえる機会があれば、ここのブーケ欲しいなあ🥰と甘えます!

はじめてのママリ🔰

お花を買ってきてくれるなんて素敵な旦那さまですね🥺

いつもプレゼントしてくれるおかげでお花大好きになったよ✨
気になってる店があるから今度そこのブーケも欲しいな💓
って感じはどうでしょう?😁

ママリ🔰

皆様アドバイスありがとうございます🥺✨
アドバイスを取り入れ伝えてみましたが、、

え?気に入らなかった?🙁💦となってしまいました😅

いやいや、そうじゃないよ!!と必死に弁解しましたが、見事敗北です🤦🏻‍♀️(笑)