※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
子育て・グッズ

グスケットとスモルビ、どちらを買うか悩んでいます。9ヶ月の息子のセカンド抱っこ紐として使いたいです。口コミを見ても迷っています。使ったことがある方、教えてください。試着できるお店も知りたいです。

グスケットとスモルビ、どちらを買うか悩んでいます!
9ヶ月の息子が出先でベビーカーに乗るのを嫌がる時があり、セカンド抱っこ紐としての購入を考えています。
(手持ちの抱っこ紐はポグネーのヒップシート付きのものですがヒップシートは腰に負担がくるのであまり使えてません🥲)
それぞれ口コミ等見てみましたが迷ってます。
使ったことがある方、使用感やメリットデメリットなど教えていただけませんか?👀💓
またこれらの商品を試着できるお店を知っている方がいらっしゃれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

グスケットとAmazonで見つけたデチュってやつを使ってます!
グスケットはベージュでデチュは黒です!
服装によって使い分けてます!!
使用感はグスケットの方が肩の部分が優しい感じで好きです!

今までエルゴ使ってましたが、グスケットを持って行ったらパッと抱っこ出来るし、周りの景色なんかも見れてこどもはキョロキョロ興味津々で嬉しそうです😊😊
ただ長時間の抱っこはきついです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとすごくコンパクトになるのでいつもカバンに忍ばせてます!

• 2月14日
  • バタコ

バタコ

教えてくださってありがとうございます!
    ベージュ検討してました😊💓💓
    コンパクトに持ち運びできてパッと使えるのは助かりますね🥹
    デチュもAmazonで探してみます✨

• 2月16日