※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がいます。首がすわり、寝返りもできるようになり、前開きの服が着せにくくなりました。かぶるタイプのロンパースやカバーオールを探しています。サイズは70がちょうど良いか悩んでいます。セパレートは80をよく見かけますが、まだ大きいかな…

5ヶ月の息子がいます!体重は7キロです!
首がすわり、寝返りも出来るようになったので、前開きの服が着せにくくなってきました。

かぶるタイプのロンパース、カバーオールに変えたいと思うのですが、可愛くて種類が多めのおすすめのお店やネットがあれば教えてください。
サイズは70がちょうど良いのですが、むしろもうセパレートにした方がいいでしょうか?
※セパレートは80をよく見ますが、まだ大きいかな…と悩んでます…

コメント

ママリ

F.O.Online Storeおすすめです😊
色んなブランドのお洋服が見れます!
サイズ70のセパレート服西松屋に売ってましたよ!
あまり種類は多くないですが今日買いました🤣笑

• みー

みー

ありがとうございます!
    さっそく明日見てみます😊
    今日買われたんですね😆笑。とても参考になります!今週末西松屋にも行ってみます!!

• 2月15日