※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お風呂や家事を手伝ってほしい。娘の世話や性生活に理解を。週末も自分の時間が欲しい。

帰ってきてお風呂いつ入れてもいいよって言ったのに全然入れず、挙げ句の果てに隣で泣いてんのに寝てるし。
時間迫ってるから1人でお風呂入れたら不貞腐れたのか2階で寝てるし。寝かしつけに2階上がったらリビングにおりるし。ご飯も食べるか食べないかわかんないから片付かないし。何も聞かずに片付けたけど。最終的に先に寝るからつっていつも寝る時間より早く寝出したし。
あー自由でいいなー。日中仕事してくれてるとはいえ、これで週末は自分の好きなことしにいくんだもん。
娘のこと可愛がってくれるけど、可愛がるだけが親じゃないでしょうに。お世話してくれ?
旦那のこと嫌いじゃないけど、こんな感じだから産前と同じ性生活求められても無理があるでしょうよ🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく同じこと思ってイライラしていました!ほんと!親戚レベルの旦那に腹が立ちます😓お互いお疲れ様です!!!!👏

  • ママリ

    ママリ

    自分も寝ようと思って2階上がったら、いつもと違う部屋で寝てるみたいです😇
    普段からですけどもう完全に夜泣き対応もしませんてことですね〜😇
    お互いお疲れ様です。明日も頑張りましょう🥹

    • 2月14日