※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

旦那がカードゲームに夢中で家族より優先しており、ストレスを感じています。子供の行事も犠牲になり、冷めた気持ちになっています。どう思いますか?

旦那が多趣味の方いてませんか??!

最初はいろいろ楽しんでていいことやなぁって思ってたんです。

でも今カードゲームに激ハマりしてて
家でも夜はオンラインとかで対戦してて
土日は大会に出たり。、。

子供の参観日とか家族の予定があればそっちを優先するからねとは言ってくれたものの
予定言うたりすると「あー。。」って嫌な顔されます。

食べたもの洗ってくれてたらいいのに
キッチン置いて急いでお風呂済ませてまたカード!!

女遊びとかではないしマシやん!って感じですけど
結構私ストレスなってきてます。


家族時間よりもカード!!!!
お金使うのもカード!!!!

ん〜

冷めました、

そして私ペーパードライバーだから子供たちを遠くに連れていってあげたりできず近場や電車のみのお出かけ。。。


なんかみなさんどう思います?😞

参観日はコロナが終えたから誰でも見れるし来てくれるみたいなんですけどカード大会間に合わないから30分見たら先出るわ!って言われてさらに冷めました。(笑)

恋したいーーーwww

コメント

はじめてのママリ🔰

趣味があることはいいんですよ、
ですけど家族が先!ですよね、
そこらへんいい年した大人なんだからわきまえるです、
私の旦那も太鼓が趣味で仕事出産子供家庭行事より太鼓が優先でした、
なのでそんなに趣味をしたかったら自分で自分の事を完璧にしてからだったら文句は言わないよ、でもね、自分の事も家事も育児も私でした、
なのでやめさせました🤣
趣味はいくらでも作れます、
ですが家族の時間は今しかないのですか、、