※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
ココロ・悩み

保育園で毎週高いパンを買わされて困っています。毎回買わないと子供が帰りたがらないし、みんなが買っているのでつい買いたくなります。月1回なら我慢できるけど、毎週はストレスです。

再度聞きたいので質問します🥹

保育園にお迎え時間に毎週敷地内に
パン屋さんが来ます。。
しかも割高🌀
どう思いますか?

毎回買わされて夕飯食べないか少ししか食べないか。。
買わないと言うと家までぐずぐずですので
本当に迷惑過ぎます😭😭

みーんな買ってると自分も買いたくなるの
分かりますが😭😭
月1なら妥協しますけど毎週となると
イライラしてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ずるい、、保育園側からやめてとそうだんしてほしいですよね!

ポップコーン

パン屋さんが保育園側に許可とってやっていることだとは思うのですが、先生に相談します。
同じように思っている保護者の方が多数おられれば頻度を減らすか対応してくれるかなと思いますけどね💦

はじめてのママリ

割り切って毎週夜ご飯手抜きできる日!と思うのはダメですかね😢
息子も習い事終わりに目の前に移動パン屋さんがきて、毎週買わされてました><笑

すなこ

どうしても買わないと無理ならその日の夕飯は残り物で済ませます🥹

パン屋に対しては迷惑だなぁと思うけど助かってる人もいるんでしょうね…
わたしはどれだけ泣かれても1度失敗したなら意地でも買いません!笑