※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

生理が遅れており、妊娠の可能性が心配です。生理予定日から体調不良が続いており、外だしで妊娠した方の経験を知りたいです。

生理が4日遅れています😔
普段生理が28周期できていて早まることがあっても遅れることはありません💦
今回は2月11日から生理予定日で、1週間前の2月4日に外だしで仲良しをしました。
ルナルナでの妊娠しやすい日は23日〜30日です。
生理予定日の11日から体調が悪く、頭痛、吐き気、体温が高い(基礎体温はつけておらず体温計で37度前後)、おしっこが近い、喉が渇く、下腹部がチクチク痛い、ニキビが増えた、異常に眠いだるい、腰が痛いなど普段の生理前と違う症状が現れてもしかして?と思い質問させていただきました🙇‍♀️
外だしで妊娠した方、生理1週間前に仲良しして妊娠した方いらっしゃいますか?🥹

コメント

れいな

途中ゴムつけない時ありましたが最終的には付けてました。が、妊娠しました!
外だしやと全然ありえます!!
でも安定してて生理1週間前だったら可能性は低いのかなぁ?でも排卵がズレることも有り得ると思うし、、
私だったらモヤモヤするのですぐ検査しちゃいます🥹

• あお

あお

お返事ありがとうございます😊
    れいなさん外だしで妊娠されたんですね😳!
    なかなか周りで外だしで妊娠した方がいないのでどうなんだろうと思ってました🥹
    私もモヤモヤするので1週間待って来なかったら検査しようと思います💦

• 2月14日
  • れいな

れいな

でも生理安定してるけど3,4日遅れることあります!たまに!
    その時かなりハラハラします😂😂
    ゴム付けてもする人もいますからね🥺
    気をつけなきゃなーとは思ってます💦😌

• 2月14日