※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しまじろうコンサートの対象年齢は気になりますか?息子は興味ないので行かないけど、しまじろうファンの年齢層が知りたいです。

しまじろうコンサートってどのくらいの年齢の子が多いですか?

お友達に誘われましたが息子は興味を示さず。
そこでふと思ったけど
うちの子ってしまじろうにハマったことあったっけ😂

興味ないものにお金だしたくないので(笑)今回は行きませんが、しまじろうは何歳向けなのか気になりました😂

コメント

ママちゃん

ウチの息子が最後に行ったの年少さんぐらいだった気が〜そこからコロナ流行ったので💦
アニメ見てたりしないなら、やめた方が〜😄

はじめてのママリ🔰

初めて行った2歳半頃から、3歳半頃まで数回行ってますが、うちの子は好きですよ!
しまじろうが好きというより、コンサートが好きなんだと思います😊
ビックリして泣いちゃうレベルのちっちゃい子もたくさん来てるし、下の子と一緒に来てるのか幼稚園児くらいの子も真剣に見てますよ!メインは2〜3歳なのかなと思います!!

ほし★

2年連続で参加したことあります。年少、 年中の時に行きました。
私の行った地域では同年代の子が一番多かったです。いわゆる 0歳 や1 歳 などの 未満児の子たちは お兄ちゃんやお姉ちゃんの付き添いで来てるという感じでした。(うちも含む)

ダッフィー

娘は2歳半頃の時にコンサート行きました。
チャレンジもやってから、テレビでしまじろう見せてたので興味あって☺️
うちも興味なかったら連れて行ってないですよ☺️