※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

息子の幼稚園でキャラ弁を作っていたら、突然おにぎりが好きだと言われてショックを受けた。普通のお弁当に戻す。

キャラ弁、喜ばない子いますか😂?

息子が通っている幼稚園は週一でお弁当の日があり、元々調理師で働いていたのでそう言った細かいことが好きで、毎回息子の好きな新幹線や電車のキャラ弁(キャラではないから何弁?笑)にしていました。好きなものにしたら喜んでくれるだろう😍ワクワク😍といった気持ちで、、、

しかしある日突然『〇〇はおにぎりはサンカクがいいの。海苔がぺったんとついてるのがいいの。(🍙←まさにこれです)』と言われました😂😂😂😂😂😂

えーーーー😂😂😂😂わたしが良かれと思って子のためにと思ってやってきたこと、全部嫌だったんー???!!!!😂😂😂😂と思って😂😂

なんか言われたんですかね、、、笑
下手だったかなぁ、、、笑

リクエストされるまではもう普通のお弁当にしますが、、、
ショックな出来事急上昇一位です、、笑

コメント

みさ

うちの子たち皆それでした
意気揚々と買ったキャラ弁グッズは肥やしとなってます

• ま

そうなんですね😂😂!!

みんな喜ぶのかと思いきや!!!!うち以外にもいるんですね😂!!

ショック&なんかごめんね、、って気持ちよね😂💦笑

• 2月14日
  • みさ

みさ

今じゃ彩りとかいらんから肉と白ご飯もっとつめてですよ笑

• 2月14日
  • ま

最後誤字でタメ口聞いててすみません😱💦💦

そうなりますよね😂😂😂
    笑えるいい思い出として語り継ぎます😂😂笑

• 2月14日
  • みさ

みさ

タメ口とか 言われるまで気づいてもいないぐらい気にしてないので謝らないでください😊

• 2月14日
はじめてのママリ

はい🙋‍♀️
我が家は2人ともに
食べにくいからちゃんとしたお弁当がいい!とクレーム入りました🥹💦

• ま

うちだけじゃなかったので安心しました😂😂

ちゃんとしたお弁当って、、、って感じですよね😂😂💦笑

時短になるし、楽にはなりましたけどなんかショックでした😂😂

• 2月14日
どれみ

はい!
うちもみんなに見せてとか色々聞かれるから疲れるって言われました笑笑
ただ、娘からリクエストされたりはたまにあります

• ま

そういう理由もあるのですね🥺!!!子ども社会もたいへんですね😂💦

リクエストされたら作るぐらいがいいんですね😂!!

• 2月14日