※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

稽留流産手術後、1ヶ月以上経っても妊娠検査薬がうっすら陽性反応出た経験のある方いますか?手術後1月5日で生理がまだ来ず、妊娠の可能性も考えられる状況です。

稽留流産手術後について
経験のある方教えて頂きたいです🥺

術後、1ヶ月以上経っても妊娠検査薬がうっすら?陽性反応出ていた方はいますか?

1月5日に手術を受け、まだ生理がきません。
術後、仲良しはしていました。
妊娠の可能性も無くはないと思います。
少しでも陽性反応が見れると、赤ちゃんが戻ってきてくれたのか期待してしまいます🥹

コメント

𝖭𝖺.

2回のリセットまで薄ら出てました😭
薄かったので化学流産だったのかもしれないですが💦‬

40日以上来てなければ可能性はありそうですけどね😌💕

はじめてのママリ🔰

稽留流産のあと、生理が来るまでは妊娠検査薬反応してましたよ💦妊娠じゃなかったです。
しっかり生理が来たら陰性になりました!
生理は4週間後に来たのでだいたい1ヶ月後までは薄ら出てました。妊娠はしていないと思いますよ!