サプリ・健康 授乳中のカロナール、500でもいいですか?子供が1歳3ヶ月で夜間授乳中。200を2錠でも大丈夫でしょうか? 【授乳中のカロナール、何ミリがいいですか?】 自宅にカロナールの200と500があります。 夫が昼間に検査してコロナ陽性 私も夕方から発熱しコロナかなと思ってます😵💫 しんどいのでよく効くなら500を飲みたいですが 授乳中に500でも大丈夫でしょうか🥹? それとも、200を2錠という飲み方も有りですか? 子供は1歳3ヶ月で夜間に何度か授乳してます。 お詳しい方いらっしゃいましたら よろしくお願いします🙏🏻 最終更新:2024年2月14日 お気に入り 1 授乳中 夫 陽性 1歳3ヶ月 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ カロナールは赤ちゃんでも大丈夫な薬だと言われたので私は普通に500飲んでいました。その後何の問題もなく大きく育ってますよ😊 2月14日 はじめてのママリ🔰 早速返信ありがとうございます😭🙏🏻 安心して500飲めそうです😭🙏🏻 2月14日 おすすめのママリまとめ 陽性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
早速返信ありがとうございます😭🙏🏻
安心して500飲めそうです😭🙏🏻