※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHA
子育て・グッズ

子どもの朝のお世話や家事、夫の早帰りにイライラしています。

朝なかなか起きない子どもらを起こして、
朝ごはんを食べさせて歯磨きさせて着替えさせて、
抱っこマンの2歳児抱えて5歳児を幼稚園へ送り、
おんぶでしか寝ない2歳児をおんぶ(3時間)したまま家事をして、
花粉症の5歳を耳鼻科へ連れて行き、おやつを食べさせ、
洗濯物を取り込み、夕食の支度をして
偏食2歳と爆食5歳の食事の補助で落ち着いて座って食べられもせず、
2歳児がハンバーグを粉々にして遊ぶのにキレたところで旦那が帰ってきました。
いつもは寝てからしか帰ってこないくせに。昨日は飲み会で午前帰りだったくせに。
それで「そんなに怒ったら食べるもんも食べなくなるよ?」と言われました。
飲み会のために仕事切り上げられるなら、
会社がワークライフバランスできてますアピールに呼びかけるバカみたいな早帰り日に仕事切り上げられるなら、
私がPMSで苦しむ期間に早く帰ってこいや。
いいとこ取りのクソ旦那。きらい。

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です。ほんとにお疲れ様です。
育児ってその切り取られた一部しか見てない人からすると本当に何でそんなイライラしてんの?って感じなんですよねきっと…
とりあえず旦那さんをハリセンかスリッパでスパーン!( ·ω·)┌┛)3)ººと叩いてやりたいです←
そしてCHAさんに美味しいおやつを差し入れて、紅茶かコーヒーをいれてあげたい。

• CHA

CHA

ありがとうございます‥泣きそう‥😂本当そうですよね‥朝からの積み重ねがあってのブチギレだったので、なんでこんなこと言われなきゃならんのだ‥とイラつきすぎて😂
    旦那、ぶっ叩いてほしいです。味方してくれてありがとうございます😂

• 2月14日