※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハピエンで美女と野獣に向かうと1時間で乗れるか知りたい。DPAが良いが家族7人分は厳しい。通常スタンバイで乗れるか教えて欲しいです。

明日ディズニーシー、一泊して翌日ディズニーランドに行く予定です!
ハピエンで入園し、まっすぐ美女と野獣に向かった場合、1時間くらいで乗れますか?
DPAが良いことは分かっているのですが、家族7人分はちょっと痛手で…😅
可能なら通常スタンバイで乗れればな〜と思ってますが、ハピエン初めて使うので想像がつかず…😅
どんな感じか分かる方教えていただければと思います🙇‍♀️

コメント

コナン

ちょっとまえですが、4月にディズニーランドホテル泊まって入園しました!

その頃はやはり美女と野獣に一番に向かう方が多いようで、美女と野獣方面に曲がっても(右手側)、最後尾はこちらでーす🙋‍♀️と違う方に案内されました💦

私は1、2枚だけお城の前で写真撮ってダッシュで美女と野獣に行きましたが、100分と言われました💦が、実際30分で乗れました!朝一なのでお客さんの入れ替えが無いから予定より早かったのかもしれません!あと平日でした!

朝一ダッシュで行けば1時間はかからないのではないでしょうか😊表示時間より実際短いと思うので心折れずそのまま並んだ方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    美女と野獣混みますよね😭
    100分が30分はすごい短縮ですね!
    短くなることを願いつつ、朝一ダッシュで頑張ってみます!

• 2月14日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

ハッピーエントリーで入園してすぐ美女と野獣でしたら長くても40〜45分待ちくらいだと思います!
早めに開園待ちして早く入園できればその分待ち時間も短くなりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長くても40〜45分ほどであれば、乗れる希望が見えてきました🤣
    ハピエンでも開園待ちした方が良さそうですね😅
    早めの入園、頑張ってみます!

• 2月14日
はじめてのママリ

1時間もかからずに乗れると思います!
ちなみに美女と野獣は画像の赤ラインに沿って列が伸びます。
黄色のラインで向かっていくと赤ラインの方へ並ぶように誘導されるので時間ロスします!
黄色ラインの方が近い気がしますが並ぶには遠回りになるので注意してください😂
夜のマップで分かりにくくてすいませんが参考になれば🙏
楽しんでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

列の伸びは把握してませんでした💦
    画像付きでわかりやすく、とても参考になります😭
    入園したらシンデレラ城に向かう感じですね!
    ディズニーも10年近く振りなので、当日はワタワタすると思いますが、精一杯楽しんできたいと思います😆

• 2月14日