※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が勝手にガトーショコラを作って失敗し、嫉妬深い態度を示した。どう思いますか?

みなさんならどう思いますか?

義実家に泊まりで行ったとき、明日義姉と一緒にガトーショコラを作ろうと話してたのがたぶん義母にも聞こえてて、
次の日私たちが起きてくる前に作ったらしく、
作っておいたよ。と言われました。(しかも失敗していた)

元々義母は嫉妬深い性格で、多分私と義姉が一緒になにかをするとか仲良くするのが気に食わなかったんだと思います。
これを前提にして、
今回のようなことをされたらみなさんはどう思いますか?

作ってくれてありがとうって思いますか?

私は正直ドン引きしてしまいました。

コメント

ぷにか

うわー最悪そこまですんのかよ、材料明日買いに行けばよかったーと思います😭
作ってくれてありがとうなんて思わないです!

ママリ

ドン引きですね!

アホのフリして
そーなんですかー?
自分で食べちゃっていいですよ〜👍
私たち自分で作るので✨
っていっちゃうと思います🤣
アホのフリ相手が疲れてくるので効果的です🤣🤣🤣

さくら

えぇ、、、!
びっくりです。
作っておいたよって笑

義姉さんの反応が気になります!

私だったら、無視?というかそれはそれでスルーしちゃいそうです。
改めて作ります🫶

もみ

引きます💦

作ろうとしてるのに作る。嫌みですよね。

無視をして自分で作りますね。

誰が食べるの?