※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

と聞かれているのですが。妊娠中のためハンバーグの生焼けとかがすごく…

義実家の法事で義実家がいつもお世話になってる洋食屋さんに行くらしく、メニューを先に頼んでおくらしいので、義母からどれがいい?と聞かれているのですが。。。
妊娠中のためハンバーグの生焼けとかがすごく心配です。。。

まだ義母に妊娠のことは伝えてないのですが、、
「よく焼きでお願いします」なんてお願いしたらお店にも失礼ですしやはり変な人ですかね?。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私絶対よく焼きですよ!!!
妊娠関係なくよく焼きです!
ステーキ屋で働いてたことありますが、よく焼きの人普通にいますよ😊

しましま

私は元々レアとかミディアム苦手なので、ウェルダン(よく焼き)で常からお願いしていますよ。
変だとは思っていません。

  • しましま

    しましま

    最初からよく焼いてあるような店では言わないかもしないです💦
    でも、言って悪いということはないと思います。
    私なら気になるなら言ってしまいます。

    それか、ハンバーグメインのお店でもひき肉使っていないメニューもあると思うので、そういうものを指定するのも良いかもしれません。

    • 51分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランチだと、メインがハンバーグかステーキしか選べず。。😭
    気にしながら食べるのもあれなので、旦那に相談してみます。。!
    ありがとうございます!

    • 24分前
はじめてのママリ🔰

お二方ありがとうございます。
そのお店はミディアムとかではなく、もともとちゃんと火が通っていそうなハンバーグなのですが、🥲

心配性で家で焼いたハンバーグも後からレンジしたりしていて。。。

なので普通のハンバーグによく焼きでってわざわざ言うのは変かな?と思ってしまって😭

はじめてのママリ🔰

普通のハンバーグ屋さんでも全然大丈夫ですよ!
義母に言いづらければ旦那さんから言わせましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ステーキも選べるのですが、ステーキよりはハンバーグのがいいのかな?なんて思って。。
    旦那に相談してみます😭😭

    • 21分前