※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が緩い便と嘔吐があり、夫はコロナ陽性。自身も喉の違和感があるため、再度コロナ感染か心配。以前の家族全員の感染時と症状が異なるため、相談したいです。

子供のコロナの症状で
下痢までは行かないけど緩い便
嘔吐があった方いますか?

旦那が昨日から発熱していて
コロナ陽性でした

朝から息子も緩いかな?って感じのうんちしてます

さっきお風呂に入ってる時に
お腹痛いと言って吐きました

私も喉の違和感があるので
多分コロナです😅

コロナ禍の時にも一度家族全員
コロナになりましてが
その時は熱と喉の痛みで
うんちや嘔吐はなかったので
教えて欲しいです🥺

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ゆるうんち+腹痛ありましたよー🥲
その翌日には高熱と陽性でした🥹

私も腹痛と軟便ありで喉の違和感から翌日夜寝る直前にいきなりの悪寒戦慄で39.5℃まで出ました😂
熱が下がってからはずっと胃がムカムカしていました🥲