※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

袋井市のくればやし内科は発熱外来してますか?子供のインフルエンザがうつったようで受診したいと考えています。

袋井市のくればやし内科は発熱外来してますか?子供のインフルエンザがうつったようで受診したいと考えています。

コメント

りんご

してますよ!
ただ朝イチで電話しないと検査予約がいっぱいになることあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    上の子も発熱してしまって、主人が上の子を小児科に連れて行ってくれるんですけど、私が下の子を連れて行かないと行けないんですが駐車場で検査ってしてくれますか?💦

• 2月15日
  • りんご

りんご

私が行ったのは1年前なので今は変わってるかもですが、駐車場でしてくれました!
    上の子小児科行くならそこで一緒にはしてくれないですかね??

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。駐車場でしてくれるか電話で聞いてみます!
    小児科もコロナ前は見てくれたんですけど、コロナになってたからは子供だけになりました。
    色々とありがとうございました!

• 2月15日
🥂🐰🌙

秋に発熱外来受診した時、全て車の中で済ませられましたよ!

トイレ行きたくなったら家に帰ってもらわなきゃいけないのでその時は待機時間でも電話してって言われた気がします💦

一般の診察の合間に見てくれるので指定時間に行ってもすぐ帰れなかった記憶があります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    全て車の中で済みました!

中が混んでて時間かかりましたが、インフルエンザにかかってる下の子も連れてだったので良かったです☺️

• 2月16日