※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

1歳半の男の子を自宅保育で育ててます☺️上のお姉ちゃんが幼稚園から帰っ…

1歳半の男の子を自宅保育で育ててます☺️
上のお姉ちゃんが幼稚園から帰ってくるまでの時間、何して遊ぶか毎日悩んでます😂💦
テレビはお姉ちゃん帰宅までつけないのですが、主におうち遊びみなさん何されてますか?😂
モンテッソーリとか専門的なのではなく(モンテも素晴らしいと思います!)、ふつーの主婦がふつーに子供とお家で遊ぶ遊び、教えてほしいです🥺✨

ちなみにお姉ちゃんのときはただひたすらに公園通ってたんですが、それも私がおうち遊びが苦手だったのもあります😂😂(何時間も同じことするの飽きるんですよね、、)

コメント

のん

息子1歳の時はレンタルおもちゃやってました!
おすすめです☺︎💕