※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

夫がコロナ陽性で自分も感染している可能性がある時、離乳食や子供の食事作りは避けた方が良いですか?ゴム手袋をして作ることで問題ないでしょうか?明日のことがわからないので、今動けるうちに離乳食を作りたいです。

夫がコロナ陽性、もしかしたら私も感染してるのかなぁって思う時って、離乳食のストックとか子供が食べるごはんは作らない方がいいのでしょうか、、、?
ゴム手袋しながら作れば問題ないでしょうか??(>_<)
明日は私もどうなるかわからないし、動けるうちに離乳食ストック作っておきたくて、、、

コメント

ままりちゃん

空気感染はしなくて、唾液とかで感染するって確か聞いたので、マスクして、ちゃんと手洗いアルコール消毒してれば大丈夫かと思います🥲

• mama

mama

手袋マスクで離乳食ストック作りました!
    作り終わったところで上の子が発熱して、、、明日はストック作る余裕もなかったかもしれないので、今日のうちに作っておいてよかったです。
    ありがとうございました😊

• 2月15日