※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

センスオブワンダーのサイズ感について、子供たちの身長や体重、普段の着用サイズを教えてください。小さめと聞いたので、それぞれ130と100のワンサイズ上を購入しても大丈夫でしょうか?2シーズン着せたいけど、大きすぎるのも心配です。ご意見をお聞かせください。

センスオブワンダーのサイズ感について。

画像のトップスを購入予定ですがサイズで迷っています。

長女→身長108cm体重17kg 普段120cm着用
次女→身長79cm体重11kg 普段90cm着用

センスオブワンダーは小さめと聞くので、
それぞれ130と100のワンサイズ上を買っても大丈夫でしょうか?できれば2シーズン着せたくて💦

でもあまりに大きくてもなぁと😭💦
お分かりになる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘がちょっと細身なのですがセンス・オブ・ワンダーのサイズ感が好きで購入してます。
画像無いのですが、トップスは長袖でしょうか?
袖がキュッとなったデザインなら130でも問題ないと思います😊
娘は90買ってますが、着せてみて小さめというか細身だなぁ🥹と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像忘れていました💦この画像のものです🙏やはり細身なのですね〜😳
    娘さんは90なのですね!ちなみに差し支えなければ身長を教えていただけないでしょうか☺️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖なんですね!ならワンサイズ大きめ買ったほうが良いと思います😊
    チュニックぽく着れて可愛いと思います!
    娘は身長86くらいです。

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

86cmなのですね!
    身長的には90でしょうがムチムチガールなので100にしようと思います...笑
    ありがとうございました😊

• 2月15日