※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
妊活

凍結胚移植後の生活について、無理なく休むことが難しい状況ですか?お風呂掃除を避ける理由は、前かがみになることが関係しているのでしょうか。

凍結胚移植後、いつもと変わらない生活でしたか?
何かこれは気をつけていたとかありますか?
主人の仕事が朝早く帰り遅いため、週5は朝から寝るまで子供と二人の生活のため
無理なく休むのが難しそうです🥲💦

お風呂掃除をしないという回答も何個か見ましたが
これは前かがみになるのが良くないとかでしょうか⁉️

コメント

ママ

上の子いるとやすめないですよね。変わらない生活で大丈夫でしたよ。

• pino

pino

コメントありがとうございます😊
    ですよね💦休めるときは休むくらいで過ごそうと思います✨

• 2月14日
はじめてのママリ

なーんも気をつけませんでした‼︎笑 移植10数回やりましたが、むしろ移植したの忘れてたぐらいリラックスしてたら妊娠してました😂‼︎ 今まできをつけなきゃ💦って時は妊娠しませんでした💔
いつも通りの生活送ってください✨

• pino

pino

コメントありがとうございます😊
    10数回されたのですね!
    今回3回目なのですが、重たいもの持ったとか運転中ガタガタ道で振動大丈夫だったかなとか少しのことで気にしてしまって💦
    今回はあまり気にせず過ごそうと思います✨

• 2月14日
ayano🐼

一人目のときはかなり気をつけて生活してましたが、今回は全然普通に生活してます😅😅
我が家も旦那がほとんどいないので終日ワンオペですが、寒い公園も、抱っこも変わらずにしてました💦

• pino

pino

抱っこもされてたのですね✨
    あまり気にしすぎない程度に過ごそうと思います☺️

• 2月15日