※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
家族・旦那

夫が転職の相談なくエントリーし、オンライン面談を提案。怒っていいですか?

【夫の転職】
夫が転職の相談なく、エントリーして、書類審査とおった。
この日家でオンライン面談するけどいい?
と言ってきました。
怒っていいやつですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なにに対して怒るのでしょうか?
急に家でオンライン面接をすること?勝手に転職活動してることでしょうか?

• かえる

かえる

相談がなく、面接まで話が進んでいた事です。怒るというよりショックでした。

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

転職の相談くらいはしてほしいですね、、
職場は辞めて、面談の段階にいるのならもう応援するしかないですね😢

• かえる

かえる

そうなんです。ショックでした。話してほしかったんです。でももう話は進んでいるので、この自分の意見を伝えずにただ応援するべきなのか悩んでモヤモヤしています。

• 2月14日
  • かえる

かえる

職場は辞めていません。

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人は話を聞いてくれるタイプですか⁇
    ショックな気持ちモヤモヤする事怒らずに伝えた方がいいと思います。反対してないし、応援もしたいと思ってる。でも最初に相談くらいしてほしかったし話も聞きたかったと🥲

夫婦って親子関係とちがって脆いものですから信用命だと思ってます笑!
    ゆっくり話し合ってモヤモヤが消えることを願ってます✨

• 2月14日
  • かえる

かえる

聞いてくれるタイプです。とても優しいです。ただ話し合いとか、肝心なことになるとダンマリタイプです。
    そうですね、気持ちを自分の中で整理して伝えたいことを普通のトーンで伝えてみます😌

信用命!まさにそうですよね!
    ちょっと信用問題です。
    このまま何も思ってないかのように過ごそうかと思っていましたが、私もちゃんと納得して応援したいので、冷静にちゃんと向き合って行きたいと思います。

ありがとうございました😊

• 2月15日

相談もなく転職するなら私も怒ります。

• かえる

かえる

ですよね。怒れてきますし、独断で進めた事がなかなか理解できずです。
    反対してるわけじゃないんです。ちゃんと応援したいいのに、気持ちの持って行き方がわかりません。

• 2月14日
猫LOVE

うちの旦那も今転職活動してますが、相談というより報告されますね😅

転職したいこと、次の面接受ける日とかは聞きますね😅

• かえる

かえる

相談よりも報告。うちもそうです😅そうゆうこともあるんですよね💦
    必要なことはちゃんと聞こうと思います!!

• 2月15日