※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近息子の偏食がひどくて、食事の準備が大変です。家族それぞれの好みが合わず、買い物も大変。出前館がいいけどお金が…。自分だけの食事が楽でいいな。

愚痴を聞いてください😭

みなさん一緒かもしれませんが
息子の偏食が最近ひどくて
これなら食べるだろ!というのを買ってきても
食べなかったり、
じゃあ何なら食べるんだ😇って感じで
旦那と私の食の趣味も合わないし
娘も作ってもちょっとしか食べないし
もう作らなくていいですか?、笑笑

皆さんそれぞれ食べたいもの自由に
買ってきてくださーい!って感じ😂
1日しかも3食考えて買い物して、
ほんとめんどくさい…
用意しないわけにも行かないし。

お金がたくさんあれば毎回
出前館とかにしたい😇笑笑
ほんとめんどくさい…
自分のものだけ作ったり買ったりして食べたいw

コメント

はじめてのママリ

あーわかりますわかります😩毎日お疲れ様です😱

うちは息子はそこまでなんですが、旦那がかなりの偏食で😂
もう自分で買ってこい!ってなります。

息子が食べるかな、と思って自分があまり好きではないご飯を作ったのに食べてくれない、そしてその余りを食べる自分にむなしく感じます…。

deleted user

3食考えるのはきついですね💦

我が家は朝はパンと米とシリアル置いといて各自好きなもの食べます!ヨーグルトとかウインナーとかチーズとか、適当に冷蔵庫に買い置きしてます。

昼は上の子は給食なので、私と下の子は基本レトルトカレーか麺類です。

夜だけ献立考えてますが
うちの子も偏食気味です💦
食べたくなければ食べなくて良いよ〜その代わりお菓子も無しだよ!って感じです😅

田舎すぎて出前してくれる店がありません💦