※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで苦しい時の緩和方法や食べ物について教えてください。仕事を休めない状況で頭痛や怠さがあります。

つわりで気持ち悪く喉元まで迫ってるのに吐けない時にスッキリする方法や食べ物,飲み物をご存知ないでしょうか😭頭痛と怠さがあるのですが、仕事を休めないので緩和方法を探しています。よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

よく炭酸はスッキリすると言いますよね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭普段炭酸飲んでなかったのでチャレンジしてみます!

• 2月14日
ぶどう

レモン風味の甘くない炭酸水飲んでゲップしてました。

身体無理しないでください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭炭酸水、レモン風味さがしてみます、ありがとうございます🍋

• 2月14日
  • ぶどう

ぶどう

炭酸冷やした方がすっとします!

下の方もおっしゃってるように気分悪くなることもあり、氷舐めたりもしてました。

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊冷たいものがスッとしやすいんですね✨帰りに買って試してみます😊

• 2月14日
はじめてのママリ

わたしは炭酸水飲むとゲップ出たり、お腹が張ったりして逆に気分悪くなるので、キンキンに冷えた水を飲んでました💦

冷たい飲み物は妊婦に良くないかもしれませんが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭炭酸水はそのパターンもあるのですね!冷たいお水もチャレンジしてみます、ありがとうございます

• 2月14日