※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に離乳食のことでイライラ。求めすぎか?

旦那に預けてリフレッシュにいく予定です。

子供の離乳食で二回食始めているため、午後はよろしくね。と言ったら「えー。二回目もあげてから行ってきてよ」と言われました。

確かにまだ形ばかりの二回食だし、私も2回ほど時間がなくてあげなかったことあります。
けど渋るなよ…ってイラッとしちゃいました。
普段食べた分の皿洗いしてくれたり休みの日は洗濯手伝ってくれますが…まだゆるゆるの離乳食なのに求めすぎでしょうか?

コメント

🔰

たかが離乳食。
イヤイヤ期のこどもとごはん食べるより楽なのに。。笑
任せましょう!
てか父親なんだからやれるでしょ?😊って

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミルクでも別に問題ないから離乳食無理してやらなくていいよね?って感じでした…

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

いいけど、そっちがご飯行く時も同じように用事頼むからそんときはやっていってな☺️!!!
って嫌味込めていいます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

俺はその分仕事して生活費稼いで養ってる。という考えの人なので…でもムカつくので次そう言います!

• 2月14日
ママリ

離乳食作るわけでもない、食べさせるだけですよね?!!!それくらいやれ!!!って言います😂

ままり

うわ、、、旦那かと思いました!!!
ほんとイラつきますよね〜
離乳食の作るのはこっちだし、あげるだけやん
毎日あげてますけど?
たまにくらいしてくれたらいいやんって思います😐
全然求めすぎじゃないですよ!